2005年11月02日

元カノとの関係

今日も学校に来て、研究であります。
今月下旬の学会まではほぼ研究しかしないし、
FORTRANのプログラムがどうたらなんて書いても
どうかと思うんで、少しの間は昔話でも
書いていこかと思います。

ところで一般的にはというか、普通は別れた恋人とは
どんな関係になるんですかね?
地蔵の場合は友だちになっています(と思ってます)。
といっても、今までまともに付き合ったのはその子一人なんですけどね。

でも、この頃悩んでいます。
明日からこの元カノとのいきさつを書いていこうと思っとるんですが、
縁切ろうと思っても、お金を貸しているんですよね。

60万超!!


周りからは
「何やっとん?」
「おかしいって、それ」
「さっさと返してもらい〜や」
って言われます。

自分でもちょっと?変かなとは思ってるんですけど…
助けにはなれるんやったらと思って貸したお金です。
というのも、彼女の家が借金だらけで、
大学の授業料を立て替えたんです。結構、地蔵自身も無理して。

でも、まだ取り立てたことは一度もないです。
というか、フラレて別れて、向こうに彼氏ができてからも
貸したりしました…最近も。
もう未練とか、戻ろうという気はないんですが、人間的に好きですし、
本当に困ってそうだったので、貸しました。

やっぱりおかしいですかね?都合のいい人間になってますかね?
今、どうしようかものすごく悩んでます。
地蔵は友だち関係でいれたらなって思っとるんですが、
いくら何でも、地蔵に頼り過ぎなんとちゃう?とか、騙されてんのかな?
とか考えてしまって、
「もう金は返さんでいいから連絡はやめよ」と言って縁を切るべきか
「返すんはいつでもええから…」と言って友だち関係?を続けるのか
はたまた別の選択肢があるのか…
posted by お地蔵さん at 09:47| 京都 | Comment(4) | TrackBack(1) | 地蔵の恋愛事情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

