2006年02月28日

近況

えっと、父方のばぁちゃんが急に亡くなってしまったりで、
どたばたしてしまい、またブログをほったらかしにしてしまった。

でも、ばぁちゃんとは実家にいたとき一緒に住んでいて、
よくかわいがってもらったので、本当に寂しい。
ここ数年は、病気を患ってしまって、本当に辛そうだったので、
これでよかったのかな?やっと楽になれたかな?
という思いもあるけど、寂しいものは寂しい。
できれば、社会人になった姿なんかを見てもらいたかったし、
家に彼女を連れて行ったときは本当に喜んでくれたので、
結婚する姿なんかも見てもらいたかったなぁ。

後、近い身内が亡くなるのは今回が初めてだったので、
いろいろショックだった…

地蔵の人生はこれからも続いていくけど、
かわいがってもらったばぁちゃんのためにも、
ちゃんと仕事して、ちゃんと勉強して、ちゃんと遊んで、
いつか死んで、ばぁちゃんに会ったとき、
「ちゃんと生きたよ」って報告できる様な生き方をしたいと思った。
posted by お地蔵さん at 14:43| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 地蔵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

