2005年12月06日

やっと一段落…

先日、やっと学会が終わって、やっと一段落しました。
随分ブログも休んでしまいましたねぇ。

地蔵自身の中では、この三週間はあっという間でした。
やっぱり、何かに集中してたり、追われたりしていると
時間って早く過ぎるんやなぁとしみじみ感じます。

学会では、いろいろ突っ込まれて、またやることが増えちゃいました。
頭のいい人の相手してるとプレッシャーを感じてしんどかった。
とりあえず?次にやらんといかんのは、
・修士論文の発表の用意
・修士論文の原稿
・3月の学会発表用の研究
・バイト(年末年始は地獄)
・入社前教育(基本情報技術者の試験勉強)
といった所ですかね。
やることいっぱいあってまた時間過ぎるのが早そうだけど、
気合い入れて、頑張りますか。

あ、雪が降ってきた。この頃、体もガタ来てるし、
風邪引かんように、体も大事にせんとなぁ…
posted by お地蔵さん at 09:57| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 地蔵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

地蔵さんとてもお忙しいようで
大丈夫ですか?

地蔵さんのブログを拝見していると
どうも彼の学生時代の生活は
こんなんだったのかなと思ってしまいます

何より大切なのはご自分の体ですよ
ご自愛ください

それではまた伺います♪
Posted by ちぃ at 2005年12月09日 17:30
たびたびすみませんっ
リンクを貼らせていただきたいのですが
かまいませんでしょうか?
Posted by ちぃ at 2005年12月09日 17:31
せっかくコメントくださったのに、一ヶ月もほったらかしにしてしまい、ほんとに申し訳ないです。

もうすでに時遅しかもですが、リンクは全然構いませんよ。

重ね重ね、返事できなくて、ほんと申し訳なかったです。

おかげさまで、体もまだ持ってます。
Posted by お地蔵さん at 2006年01月12日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10275017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。