2006年01月12日

やっと帰ってきました

遅ればせながら、

明けまして、おめでとうございます

この一ヶ月間何も考える間もなく過ぎていっちゃいました。
このブログもほったらかし過ぎましたね(汗)

この一ヶ月間、何をしていたかというと、
まず、修士論文の中間発表なるものが12月26日にありまして、
それの準備に追われて、12月の大半を過ごし、
そして、終わってすぐに、バイトの方に入るようになり、
正月を挟んだ2週間のうち、13日出勤
というトライアスロン??みたいなことをやっておりました。

てか、バイトやけど2週間で実働時間160時間ってありえへんやろ!!
休憩時間、通勤時間を考えると、ほんとありえないぐらい
この正月はバイトに費やしました。
シフトは18−31が十日、22-31が二日、15-27が一日って感じです。
正月は当然のことながら、人手も少なくて、
「好きなように入れてください」って口走ってしまって、
こんなことになったのですが…それでもねぇ。
しかも、風邪を引いたりだの、腰が痛くなっただので
急な不足もいっぱい出るし、普段はあんまりぐちぐち言わない方ですが
久しぶりにめっちゃ愚痴りながら仕事してました。
まぁ、自分は幸運にも体をまだ壊したりはせずにすみましたが…
丈夫な体に生んでくれた親に感謝です。
でも,なんかもうお腹いっぱいって感じです。

ま、そんなこんなでやっと落ち着き、今、投稿しております。
また、修士論文やらで忙しくなりそうやけど、
この正月を乗り切ったんで、頑張れるかなと…

皆々様もお体には気をつけて、お過ごしください。

今年は就職して、環境もがらっと変わるし、
なんかいいことあるとええなぁ…
posted by お地蔵さん at 19:15| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 地蔵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくお久しぶりです…
と思ったけど、あんまり記事増えてなかった(^^;;
修論も大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
春から新社会人だなんてうらやましいわ
・・・なんて言葉が出ちゃう。年はとりたくないですね(ーー;)
さてさて、イメージバトンってやつを受け取っていただきたいのです。
暇なときにでも書いてもらえますか?
楽しみにしてます♪
Posted by nyako at 2006年01月12日 22:31
あけましておめでとうございます!!
遅ればせながら新年のご挨拶を・・

学校もバイトも今は落ち着かれましたか?
腰の調子(っていうとなんか変だ・汗)も
大丈夫ですか?

京都は寒いと思いますが、それこそ体が資本ですからお大事になさってくださいね

今年一年が良いものになるようお祈りいたします
Posted by ちぃ at 2006年01月14日 02:02
nyakoさんへ

コメント&イメージバトン、ありがとうございますm(__)m

今日、明日中にはイメージバトンの
記事も書いてしまいたいと思います。
新社会人と言っても大学院を出るので、
年齢的には社会人三年生ぐらい
だったりするんですけどね(汗

ま、若い同期に負けない様、
なんとかくじけず頑張ります(^^;A


ちぃさんへ

いつもコメントありがとうございますm(__)m

いやぁ、学校もバイトもまだまだ落ち着きません…(苦笑
バイトも休んだらいいんですが、「人が足りないから
入ってくれ」と言われると断りきれず…みたいな
自分で言うのもなんなんですけど、お人好しなんですよね
自分のことを後回しにしてしまう損な性格なんです。
自分の都合で断りきれる人がうらやましいこの頃です。
結構この性格のために悩んだりもしています。
ま、これも自分なんでどうしようもないな〜、
なんて無理矢理、納得させていますが(汗

ちぃさんの今年一年も良いものとなるといいですね
ちぃさんのご幸運とご健康をお祈りいたします(-人-)
Posted by お地蔵さん at 2006年01月16日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。