2006年02月10日

あれっ!?

さっきバイトがあるって書きこんだけど、
シフトを電話で確認したら、入ってなかった。
「人が多かったら削ってもらって結構です。」
って書いてたら、ほんとに削られたっぽい。
人が多かったら削られて、人が少なかったら、ほぼ強制的に入れられてで
若干、便利屋状態な様な気が…(苦笑

ま、あるって思い込んでから、なんかちょっと得した気分。
でも、何やっていいか、分からんかも(苦笑

まぁ、とりあえず寝よう。
話はそれからや
posted by お地蔵さん at 18:22| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 地蔵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういう時って本当得した気分に慣れますよね!
店長今日いないの?
マジで?
やった〜!とかも嬉しい(^^;)

お休みの日は寝貯めですよ!
オススメ!
Posted by ちぃ at 2006年02月17日 17:09
長い間、ほったらかしにしてしまってほんとごめんなさい。

帰省したり、引っ越しの準備やなんかで
やったら忙しかったので…
ていうか、今も忙しい。

あ、夢バトンもらいました。
すぐに書かせていただきます〜
Posted by お地蔵さん at 2006年03月06日 22:22

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/lk0rz1a/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 17:34

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/0-3ax1s/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 16:32

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/g69q59s/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 21:53

『お ち ん ち ん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ ○ ラや手 ○ キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初めてと報 酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.Protobem.com/qq3tmhf/
Posted by 一度で二度うまいッ!www at 2009年08月29日 20:05

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/9fc7nm0/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13092064

この記事へのトラックバック
×

