2005年11月01日

地蔵の愛車

200507110858000.jpg

今日は地蔵の愛車を紹介したいと思います。

画像のDT230 LANZAが地蔵の愛車でございます。

未だにローンを払っていたり、2ストで環境に迷惑かけていたり、
燃費が悪かったりで多分に世話のかかるやつですが、
こいつにまたがって毎日通学、ある時には遠出したりします。

何気にウィリーなんかもできちゃったりするんやな、これが。
今は時間ないけど、一度これでオフロードバイクの運転講座みたいなのに、
参加して、林道などなど本格的に走れたらええなって思ってます。
さ、これから学校行って、今日も一日研究するか〜!
posted by お地蔵さん at 10:36| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 地蔵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

